2012年 08月 12日

写真展へ

かろうじてエアコンの効いている車に乗って新潟の有名ブロガー7名による写真展「私たちのまなざしとその記憶3」を見てきました。

毎回思うのですが、7人の方々それそれに個性があり、その個性は決してぶつかることなく一つの空間に上手に収まっています。

そして毎回写真やカメラについて教えてもらいながら刺激をいただいて帰ります。

今回はYoshi-Aさんの楽しいプロジェクトにも参加してきました(笑)


この写真展は撮影者ご本人から直接作品についてお話を聞く事ができます。

「写真は楽しい!」という気持ちで帰れる数少ない写真展です^^

14日まで開催していますので興味のある方はぜひ行ってみてください。

Fuji X100  
e0290160_19243815.jpg




e0290160_19184417.jpg



1日早いけど新潟市の外れ(ざいご)のうちの本家のお墓参りへ。
ありゃ、ここにネコがいましたが、逃げられました(><)
e0290160_19244755.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-08-12 19:26 | 新潟 | Comments(6)
Commented by のんたん at 2012-08-12 20:46 x
こんばんは〜今日は遠いところを本当にありがとうございました!
一年に一度の逢瀬と言わず、何度かお会いしたいものですね(^^)
ン?ネコ?残念でしたね、逃げられましたか(笑)
Commented by cotomi at 2012-08-13 09:04 x
いいな~。
行きたかったな~。
夜勤続き体力的にも道路の混み具合的にも断念しました(笑
プロジェクト?
楽しみにしてます◎
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-13 20:08
>のんたんさん
色々教えてもらいありがとうございました。
今年も色々新しい発見がありましよー。
この次の写真展では「どや!」的な大きなプリントの世界も期待しています(笑)
そそ、年一度と言わずオフ会開いてください^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-13 20:11
> cotomi さん
なーんだ。今年はダメなんですかー。
仕事ならしかたありません。
僕らはあなた方無しでは安心して病気になれませんから(笑)

楽しいプロジェクトがあったので次はスケジュール合わせてね!
Commented by yoshipass at 2012-08-13 23:41
おいそがしいところ、ありがとうございましたm(__)m
ぶしつけなお願いにも快く答えて下さり感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-14 11:48
> yoshipassさん
久しぶりに写真をまともに撮られました(笑)
この歳になってつくづく母親に似ているなーと思った次第です。
後でデータ欲しいです^^
次回も期待しています!


<< 新潟の夏海      愛車との別れ >>