2012年 08月 27日

Shop 新潟

この奇麗な色に魅せられて1枚 。
市内のソフトクリーム専門店(といっても種類は少なかったです)
X1002枚
e0290160_7331375.jpg



店主一人でパン焼いたり会計したりのパン屋さん。
女性でしたが、すごく真っ黒に日焼けしてた(引くほど)のにビックリ!
眼を盗んで1枚^^;
e0290160_7324293.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-08-27 07:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by クラビクラ at 2012-08-27 07:42 x
テーブルに写る玉、何とも言えません。
こういう撮影、X100が最も得意とする分野かな?
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-27 09:01
>クラビクラさん
シャキッ!と撮るにはX1のほうがいいと思いますよ^^
Commented by nontan91 at 2012-08-27 23:52
うまそげなパンですね!
最近おコメを食べる回数が減ってパンに移行しつつあるので
美味しそうなパンを見ると涎が出てきます(笑)
↓の話、いいですね~ショールームをひやかすだけで、
一度もモトーレンから購入したことはないですが、そんな人がいるなら!
と思わせるいいお話です^^ ここでハイブリッド出してくれればいいのにね~

Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-28 08:37
>のんたんさん
うちもパンとラーメンとご飯をバランス良く食べてます(笑)
新規開店のパン屋さん巡りは楽しいです^^
↓目の前のポルシェカイエンはハイブリッドでした。
リチウム電池とモーター。
燃費は・・・たいして変わらないそうです(笑)
ドイツ車も日本の技術なくしてはハイブリッドの制御は難しいそうですよ。
Commented by sikkyi at 2012-09-04 17:47 x
この二枚欲しい!
って、思うくらい私好みの写真です♪

二枚目の店主さんの日焼け具合も見たかった(^_^;)

Commented by kazuhiro-u13 at 2012-09-04 18:52
>sikkyiさん
ありがとう!
写真も数打ちゃ誰かの好みに当たる!って事ですかね(笑)
店主、凄かったです。多分サーファーですよね。


<< 投稿テスト      車の行き先 >>