2012年 08月 29日

投稿テスト

YouTubeの動画upテストです。

GALAXY S III で撮りました。
スマホでここまで簡単に撮れれば言う事なし!



よし!成功した^^


今朝5時。
やけに空がオレンジでした。
夕焼けもそうだったから台風の影響でしょうか。
e0290160_1920010.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-08-29 18:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 21:25
この度は拙ブログにお越しいただいて恐縮です。
美しいお写真と、洒脱な記事の数々にとても惹かれました。
また今度お邪魔して、じっくりと拝見したいと思います。
リンク頂いていきます!(^-^)
Commented by nontan91 at 2012-08-29 23:22
よく撮れてますね~最近は簡単になっていいです^^
私はまだ動画をアップしたことはないですが、
kazuさんができるならやってみようっと(笑)

朝焼けも夕焼けもすごかったみたいですが、夕方は撮られましたか?
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-30 15:18
> hirokiさん
おいでいただきありがとうございます。
いつでも遊びにきてください(笑)
これからも素敵なポートレイトを楽しみにしています!^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-30 15:21
>のんたんさん
こんなに動画が簡単だとは思いませんでした。
YouTubeのアップが時間かかるだけですね。
あとは手振れ^^;
夕焼けの時間は奇麗な景色を肉眼で見ながら軽トラで爆走していました(笑)


<< ハードオフで買い物      Shop 新潟 >>