2012年 09月 03日

定期の病院へ

最近少々喘息が出ていて定期健診では案の定「点滴治療のサービス室」送りでした。

その前にこの病気になって初めて胸部レントゲンを撮りました。(5年も通っていて初めてっていうのもおかしいですよね)

先生:「kazuさん左の肺の下部がつぶれているわね。。。」

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
写真を見ると下1/4くらいが白くなっているし・・。

私:「え゛~~!こういうの良くある事なのですか?」

先生「頻繁にあるわけでもないわねー。念のため、2~3週間後喘息治ったらでいいからCT撮りましょうね」

私「は・・はい」

その時はそうでもなかったのですが、家に帰ってきてめちゃくちゃ心配になりました^^;

しかし
現在の軽い喘息を除けば本人、いたって元気です。(自覚症状はありません)

考えすぎも良くないので、楽しい事、好きな事を考えるようにします^^;





横で撮影したものも載せておこう。
e0290160_21162369.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-09-03 19:21 | 日常


<< 秘密でない兵器導入      バトンタッチ >>