2012年 09月 10日

わらアート

D700 Planar T* 1.4/85 ZF
e0290160_1913765.jpg



e0290160_19132629.jpg



e0290160_19131774.jpg



e0290160_19133385.jpg



しかしまぁ・・ふぅ・・。

私達の業界・・・さっぱり先の見えないトンネルに入ったまま未だに光が見えず。

将来(それも近い将来)の事を真剣に考えると心配事、嫌な事は後を絶ちません。
無限にでてきます。

これ、まともに1日中考えていたら完全に病気になるでしょう。
間違いない。




今日で8日間の病院注射通いも終わり。
やっと毎日の睡眠障害(副作用)ともお別れできるか・・。

数日したら胸のCT検査と初めての胃カメラ(ドキドキ)


原発不要論とステロイド薬危険論ってすごく似ているような・・・。
でも喘息患者やリュウマチ患者はステロイドは魔法の薬なのです。

たくさんの副作用はわかっていても・・。





そんな毎日だけどつくづく写真という趣味と出会って良かったと思う。

一年ぶりのわらアート会場。

そう。 毎年コスモスの咲き始めだった。

ここへ来たら心が落ち着き、とても優しい気持ちになれました。



しいて言えばこの蒸し暑さだけはいただけなかった^^;
自然現象はどうしようもないけど。
作品が台風で飛ぶよりは全然いいわけだし。


爽やかな秋の風が吹くまではもう数日必要なのかな。

by kazuhiro-u13 | 2012-09-10 19:33 | 新潟 | Comments(4)
Commented by cotomi at 2012-09-10 20:37 x
わらアートいいですね。
迫力満点!!
ここ数日喘息さんが増えました。
この業界的には「秋がきた」と感じるものです(苦笑
おだいじにしてくださいね、
そして胃カメラ頑張ってください!(*´o`*)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-09-10 21:21
>cotomiさん
今度ここへも寄ってみてください。
良い所ですよ!カーブドッチ近いし^^

季節の変わり目というか大気が不安定というか患者は多いみたいですね。
ジジイになって隠居するまでこの病気と付き合う事になるのかなー。
Commented by ルーチョパパ at 2012-09-11 11:34 x
もうコスモスが咲き始めてるんですね。
こうゆうのを見ると秋近しだなぁ~って思いますね。
お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに。
もう少ししたら過ごしやすい穏やかな秋が来ます。
それまでちょっとだけ辛抱ですね。
↓ シグマ手放すんですね。
未使用とゆう事なので高く売れるかもしれませんね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-09-12 07:53
>ルーチョパパさん
ご心配ありがとうございます。
時々こうしてブログで毒を吐いた方が楽になるので適当に読み流してください^^;
連日暑いですが確実にコスモスの季節になっていますね。
秋はこれからが本番。楽しいです。
シグマ、たいして高くなくてパフォーマンスは抜群!
でも多分一眼レフでは持ち歩かないんだと思います。
F4通しがあれば軽くでいいかもしれませんね。


<< 紙袋アート 「水と土の芸術祭」      「水と土の芸術祭」 新潟市 旧斉藤邸 >>