人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 15日

新潟が一番暑い

新潟地方が一番熱いんじゃなくて暑い!!

特に新潟市の秋葉区(旧新津市)が全国で一番暑い地域とか・・・

いったいいつまで続くのでしょう。

キャベツを始めとする葉物が採れ過ぎて困っているとか。
僕らから見れば ハァ?捨てるんかい? って感じですが

明らかに世界の気象はおかしくなっています。

いや、気象だけではない。

政治、経済全てバランスを崩している。



日本の家電メーカー、軒並み調子が悪い中今、デジタルカメラの新製品の勢いが止まりません。
カメラはやはり日本のお家芸。
がんばってほしい。
特にSONYがすごい。応援しています。(持ってませんが^^)

オリンパスってデジカメ分野は決して調子良かったわけじゃなかったのね・・・

そういう自分はしばらくカメラの更新はストップ^^;
くれぐれもD800やDP1,2Merrillの生データは取り込まないように注意しながら少々静観しています(笑)


X100  Velviaモード&NDフィルター
新潟が一番暑い_e0290160_8211915.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-09-15 08:36 | 日常


<< 秋の和菓子      紙袋アート 「水と土の芸術祭」 >>