2012年 09月 24日

やっと・・・

仕事は0.01ミリの世界で細かな事をやっていますが、実はすごく不器用なのです。

スマホのフィルム、6枚目でようや奇麗に貼る事ができました。
(結構高いんですX6枚)

今回は気泡が入っても放置しておけば24時間以内抜けるというフィルム。

ミクロン台の細かな塵が入ったら付属のテープで取り除きます。(3つほどやっつけました)

この商品、指紋も付きにくい半面、イマイチ有機ELディスプレイの美しさが損なわれているようです。

頼むからこれで2年間もってくれ!

iPhone5? いやいや根っからのドコモ党です(笑)

e0290160_1829313.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-09-24 18:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by クラビクラ at 2012-09-24 18:54 x
私はこの手の作業、プラモデルとラジコンで鍛錬しましたので得意なんです。機種は?
そろそろスマフォ替えたくなりました。
SBに行きたいところです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-09-24 19:06
>クラビクラさん
6枚も使わずにそちらまで持って行って貼ってもらえば良かったです(笑)
これはGALAXY SⅢ という機種です。
iPhone5が速くなったとか言ってますがこの機種はメチャクチャ速く全くストレス感じません。
しいていえばあの国の製品が好きになれるかどうかという所でしょうか。
Commented by ルーチョパパ at 2012-09-25 12:56 x
ほほう、いま話題の彼の国の製品使ってらっしゃるんですね。
確かに好き嫌い分かれそうですね。
あ、いや製品は素晴らしいと思うんですがね…(^_^;ゴニョゴニョ
ちなみにおとーさんはauでしかも従来型の二つ折りタイプ。
スマホって難しくない?
こんなオッチャンにも操作出来る?
そう思ったら中々踏ん切りがつかないのです(^^ゞ
ふふふ♪
もう近々アップしますがちょっとしたニューウェポン導入です♪
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-09-25 20:59
>ルーチョパパさん
スマホはお出かけして手軽にいつでもインターネットに繋がるという便利さがあります。
何か調べたり、情報を得たい時はいいですね。
日頃はツイッターやフェイスブックをするくらいでしょうか。
メールはとにかく打ちにくいです^^;

秘密兵器買ったのですか?
何だろ~。


<< リリィさん      Cast >>