2012年 10月 06日

カフェブーム

一時喫茶店がほとんど無くなりましたが、近年はオシャレなカフェがたくさんできています。
私の住む田舎街でも数件できました。

この前取引先の方が「我が家もお家(おうち)カフェ始めるので是非いらしてください」と案内を置いていかれました。

今度車で数分の所なので今度行ってみようかと思います。

気分転換、考え事などの時はフラッと寄ってコーヒー飲めたら理想です。

Fuji X100  ISO800 F2.0  
e0290160_6234975.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-10-06 06:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by コロ at 2012-10-06 22:55 x
kazuhiro-u13さん

こんばんは。
Fujiの絵はいいですね。
こういうのを見るとX-E1も期待が持てますね。
シルバーのレンズキットを予約してみました。
いっその事、すべてマニュアルで撮りたい。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-10-07 20:50
>コロさん
Nikon v1はほぼ仕事用と万が一の一眼レフの押さえに使っていますが、このX100はほぼ毎回持って出ます。
ライカと同じような操作感?かもしれません。
マニュアル撮影は実に簡単です。
色に対する拘りとフジのレンズがいいですねー。
X-E1の絵も早く見たいです。
Commented by みーた at 2012-10-08 07:02 x
おはようございます♪
Fuji X100って綺麗にボケるんですね。
いいコンデジが一台欲しいです。(^O^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-10-08 11:06
>みーたさん
最近のコンデジもすごく進歩していますから迷うんじゃないですか?
F値の低いレンズが付いているのもありますよね。
でもセンサーの大きさには敵いませんね。


<< 猪苗代湖      昨日届きました >>