2012年 10月 10日

磐梯吾妻スカイラインへ

彼岸花のあとは福島市側から磐梯吾妻スカイラインをドライブして帰る事に決定。

混むかなー?と思いましたが渋滞は頂上付近だけでした。


紅葉はもう少し先でしょうか。
e0290160_20423491.jpg



当初山へ来るつもりなかった為軽装でした。 したがって登っていません。 喘息持ちだしね。 
e0290160_2043092.jpg



X100で  なんだかX100のほうがシャープなんですけど。
e0290160_204394.jpg



その日のお昼。  一人だと面倒で^^;
e0290160_20425247.jpg



こうして3連休の中日、アルファ君との初ドライブは終了したのでした。
平均燃費18/L  アルファはプリウスより若干悪いようです。
X-PRO1が欲しくなってきたぞ。

e0290160_20131896.jpg



D700が露出の故障と思いましたが、良くみたらいつの間にかオートブラケット機能がプラス補正側でオンになっていました^^;
どうりでおかしいと思ったわ。

by kazuhiro-u13 | 2012-10-10 20:56 | | Comments(2)
Commented by クラビクラ at 2012-10-12 14:21 x
自分で誤操作し、機械の故障というパターン・・・・
私も良くやります。(^_^.)
磐梯付近はドライブコースが多いですよね。

X100お気に入りのご様子。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-10-12 15:34
>クラビクラさん
多分レンズを外す時に何とかボタンを押しながらやったのですわ^^;
X100は見ているだけでも愛しいカメラです。
ライカ欲しいですがレンズが高いねー。


<< プリウスαの話1      リンゴ畑にて >>