2012年 10月 25日

季節が変わり過ぎ

急に寒くなってきましたね。
どうやら今年の秋は短そうです。
何ヵ所も行けないと思いますが、今年の紅葉は何処へ行きましょうか。


定期の病院行きでまたまたNGが出ました。

センセ「ダメだね―。今回は短かったね」
u「我慢すれば全然大丈夫ですけど」
センセ「いや、月曜まで点滴通って!」
u「ありゃりゃ・・・」
e0290160_21232767.jpg




日々の出来事、まんざら悪い事ばかりではなさそうです。

仕事が珍しくたくさん決まっています(しかし安い。。。)

今日はお小遣い日でしたが、久しぶりに財布を覗いたらなぜか数万円入っていました\(^o^)/
RX1の軍資金にしましょうかw

来週は久しぶりの東京ビッグサイトです。

by kazuhiro-u13 | 2012-10-25 21:44 | 日常


<< Nikonやるなー      新大祭 >>