2012年 11月 04日

街路樹

道を設計した時、街路樹を担当した人は木が成長した数年先の事を考えていたのですね。(当たり前でしょうけど)
ここ数年見事に黄色と赤の色違いで美しい景観を見せてくれます。


きっと設計者は満足しているに違いない。

しめしめ・・・。  してやったり!

D700  24-120F4 VR
e0290160_16543724.jpg



映画(DVD)の話。
人気コミックの映画化「僕等がいた」の前篇、後篇を一気に見ました。
不覚にもオッサン、後編で何度涙したことか・・・

なかなか良い映画ですよー!

by kazuhiro-u13 | 2012-11-04 16:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2012-11-04 22:26 x
 こんばんは。

 黄色と赤の街路樹。
 設計者のセンスが光りますね。
 今頃心の中で、ほくそ笑んでいるかもしれませんね(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-05 07:30
>とっしゃん@SHIMAさん
こういう仕事をされている人は数年先の事や、四季の移り変わりによる仕掛けなど結構先を予想するんでしょうね。
僕等みたいな明日の納期しか頭にない仕事とは大違いです。
少し憧れます。


<< 昭和40年代の夕暮れ      医歯学祭 >>