2012年 11月 05日

昭和40年代の夕暮れ

東京行ってきました。

全て Nikon V1   
車で行ってるくせに一眼レフ持って来ない時点でやる気がありません。
いや・・・私ごときの写真はV1でも充分なのです。
しかし唯一の不満はNikon機のくせに電源スリープ時、オフ時からの復帰時間が長すぎるという事。
狙った瞬間を見事に外します(笑)
V2で改善されてれば是非買いたいです。 


都電、一度だけ乗ったことがありました。
e0290160_19575862.jpg



e0290160_19584583.jpg


夕ご飯の支度の音が聞こえてきます。
e0290160_19583538.jpg


手振れかコスモスが揺れたかどっち?(笑)
e0290160_19581219.jpg


誰しも一度は覗いてみたい。
e0290160_195826100.jpg



ここは「江戸東京たてもの園」 自分は2時間半ほどしか見れませんでしたが、一日中でも飽きない楽しい空間でした。
e0290160_19585556.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-11-05 20:16 | | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2012-11-05 21:37
夕日の具合といい、確かに“昭和”です(^-^)
子供の頃を思い出します。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-06 05:46
> hirokiさん
ここいいですよー。
その他移築した昔の家、豪邸もたくさんあります。
東京の小金井です。
Commented by ルーチョパパ at 2012-11-06 13:33 x
いや~確かに昭和だ!
懐かしいな~
自分の子供の頃を思い出しちゃいました。
すごくいい雰囲気のとこですね。
写真撮るのが楽しそうです♪
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-06 17:38
>ルーチョパパさん
あの頃は良かったですよね。
貧乏だったけど借金も無かった(笑)
隣近所で皆助け合って前向きだったですよね。
ここへきてそんな事考えてました。


<< わさび君      街路樹 >>