2012年 11月 10日

鳥屋野潟公園の秋

鳥屋野潟と書いてトヤノガタと読みますw

2002年日韓W杯が開催された際に整備された公園です。
あれから10年。
木々も大きくなりました。
そして年々素晴らしいロケーションを見せてくれます。

Fuji X100  やっぱ35mmは扱いやすい。
e0290160_2020335.jpg



e0290160_20195155.jpg



e0290160_20194297.jpg



e0290160_2019124.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-11-10 20:25 | 新潟 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2012-11-10 21:04
X100って、巷間AFのことやら色々言われていますが、この焦点距離は
僕も使いやすく、また出してくれる絵も気に入っているので手放せません。
完璧なものより、ちょっとくらい問題があった方が面白いなと(^-^;
Commented by しっきぃ at 2012-11-11 14:49 x
3枚目のお写真が好きです。
風に舞う枯葉の音が聞えて来そうです。

秋はやっぱり風景もオシャレしてキレイ。
私はオシャレとは縁遠いけど(笑)

※お知らせです!
この度、yahooを辞めfc-2一本でやって行く事を決めました。
つきましては、素敵空間の方に遊びに来てね(^o^)/
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-11 17:57
>hirokiさん
特にマクロのAFすごく迷いますよね。
よくもまぁこの状況で製品として出したもんです(笑)
測光もかなりシビアで慣れるまで四苦八苦しましたが、hirokiさんの言われるように専用レンズマシンらしく他にはない写真が撮れますからね。僕も手放せません。
今は同じ35mmのソニーのRX1にドキドキしてます。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-11 17:58
>四季さん
3枚目が好きですか?
女性好みかもしれませんね。
四季さんが新潟にいれば一緒に撮ってあげてたのに(笑)
ブログの件、了解しました。


<< 天候との戦い      わさび君 >>