人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 17日

今どき新潟

サッカーJ1の新潟は今日の大事な試合を落としていよいよJ2への降格のカウントダウンが始まりました。
我々サポーターも覚悟をしなくてはいけない状況になっています。
まー落ちたとしてもJ2はJ2で色々楽しみ方もありますので充分に楽しめると思いますが。


中途半端な時間に終わったのでスタジアムの近くの大型ショッピングセンターで買いだしをして帰りました。
もうXmasの準備ですか。。。。


Nikon V1 
良いカメラですが高感度には弱い。
この2枚はISO800で撮影ですがノイズがかなり気になります。
今どき新潟_e0290160_2013760.jpg




今どき新潟_e0290160_20125561.jpg


帰りにキタムラでV2を触ってきましたが・・・V1より小さい印象と写真よりも安っぽい^^;
相変わらず電源を入れてすぐに撮れない。
かなり微妙。。。。

by kazuhiro-u13 | 2012-11-17 20:23 | 日常


<< 寒い一日      天候との戦い >>