2012年 11月 20日

出雲崎

日曜の夕方、出雲崎の天領の里で撮影。

Nikon V1
e0290160_7375158.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-11-20 07:39 | 新潟 | Comments(6)
Commented by しっきぃ at 2012-11-20 15:32 x
綺麗な景色ですね。

雲の流れを感じます。
沈みいく太陽を背に広い空を飛ぶ一羽の鳥・・・
巣に戻っているのかな~。

向こうは、海ですか?
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-20 17:26
>四季さん
毎日バタバタしていてそちらにコメント残せなくて申し訳ないです~。
この写真、カモメがいい仕事してくれました。
ここは日本海ですよー。
今度いらっしゃい!
Commented by hiroki147 at 2012-11-20 19:29
まだ一度も日本海の夕日は見た事ありません。
もうそろそろこの海も荒れてくるのでしょうか。
カメラを持って、一度行ってみたいものです。

カモメがほんといい仕事をしてくれましたね(^-^)
Commented by まゆたん at 2012-11-20 21:45 x
ニコンV1.。。って、ミラーレスカメラですよね。

天候との戦い・・・から、拝見してきました^^

お久しぶりです。
私も最近は、OM-Dばかりでの撮影です。
ミラーレスカメラは、4台になってしまいまして、
一眼レフは、E-5のみとなりました。

海の風景・・・こちらとは、やはり違いますね。
冬を迎えるこれからの海は、どんな風景となるのでしょう・・・
また、見せてくださいね^^v
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-21 21:17
>hirokiさん
日本海側の人間は太平洋は殆どみてますが、太平洋側の人は日本海を見た事がない方が多くいらっしゃいますね。
何故だろう? いい温泉や美味しい食べ物ももたくさんあるのにね。
今度いらしてください!
素敵なポートレイトも撮れるスポットもたくさんあると思いますw
カモメ、狙ったわけでもないのですがこちらの気持ちを察してくれたのでしょうね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-21 21:21
>まゆたんさん
ひさしぶり^^!元気でしたか?
バタバタでなかなか訪問もままならず申し訳ありません。
OM-Dは近年まれに見るヒット商品だと思います。
あの画像を見てパナソニックとの決定的な差を感じました。
僕のマイクロ4/3はパナ大好きなカメラ女子にもらわれていきました^^;
今はNikonV1だけですが、そろそろメラメラと次へ・・・・考え中です。


<< 久しぶりに出会った素晴らしい音楽      寒い一日 >>