2012年 11月 26日

銀杏の里2

いい所に赤い服着た少女が写真を撮りに出てきました。
うまくいったと思って家で見てみたらブレてるというか、ピントが合ってませんでした(笑)
D700 24-120F4VR
e0290160_20471914.jpg


これだけの銀杏の実どうするのでしょうね。
e0290160_20474434.jpg



e0290160_2047269.jpg


今年の新潟の紅葉は雨続きでグチャグチャでした。
e0290160_2047351.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-11-26 20:52 | 新潟 | Comments(4)
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2012-11-26 21:06 x
 こんばんは。

 見事な銀杏ですね。
 もみじの赤もいいですが、銀杏の黄色も捨てがたいですよね。

 1枚目の写真、絶好のシャッターチャンスが、ピントがこなかったようで残念でしたね。
 ピントがきてなくても、いい写真だと思いますよ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-26 21:20
>とっしゃん@SHIMAさん
この銀杏の木すごいでしょー?
この集落はこのような大きな木がいたるところにあります。
新潟の田舎はモミジよりもイチョウなのです(笑)
1枚目、写真の半分以上がイチョウでバッチリだと思っていましたが、僕がブレたのかAFが外したのか被写体ブレなのか謎です^^;
Commented by nontan91 at 2012-11-29 14:42
これは道路沿いの、銀杏ですよね。
一枚目惜しいですね、D700でもピンがきませんでしたか!
蛭野に行ってればお会いできたのに残念でした。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-30 06:24
>のんたんさん
1枚目は道路沿いの大きな銀杏です。
うまくいったと思ったら全然ピントがきてませんでした^^;
2枚目3枚目は蛭野の手前の集落。
ハンパない落ち葉で臭い臭い(笑)
11月は悪天候とバタバタでほとんど紅葉は見てませんでした。
来年11月は余裕で迎えたいと思っています。


<< 面白い      銀杏の里 >>