2012年 12月 13日

彫金屋さんのネコ

RX1は来たものの全然撮れていません。

毎日仕事にボッタくられるし、天候はダメダメだし。外へ出る用もない。

久しぶりに彫金屋さんへ行く用事があったのでネコでも撮ろう持っていきました。

かなり暗い工場ですがISO感度お任せで簡単に撮れます。
e0290160_15191232.jpg


いいですねーー(自己満)
案外柔らかな描写でリアルな雰囲気が伝わってきます。
e0290160_1519418.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-12-13 15:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by コロ at 2012-12-14 21:59 x
kazuhiro-u13さん

凛としたネコさんですね。

しかしこの画像、たまりませんね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-15 08:18
>コロさん
これはピクチャースタイルはスタンダードですがSONY、色いいです。

Commented by しっきぃ at 2012-12-17 17:17 x
こんばんは。
12月。。気持ちだけが忙しい季節でなんか落ち着かないですよね。
一枚目のネコちゃんは、ホンマに凛々しいです!!

二枚目のネコちゃんは毛並みが手に取るように分かる~~。
柔らかい感触・・・写真でここまで感じる事って少ないですよね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-19 16:06
>四季さん
ネコは犬よりも写真になりやすいです^^
ここのネコはスキあらば外へ脱走してご近所に迷惑をかけるのでヒモでつないであるんですよー。
可愛いですよね。


<< もうすぐXmas 焦る・・      RX1初陣 >>