2012年 12月 15日

もうすぐXmas 焦る・・

12月になったと思ったらもう半ばです。

例年の気持ちばかり焦る時期になりました。

製造業は年末年始は完全に仕事ができないですから、今のうちにかなりやっておかないと後で大きなしっぺ返しが来るのです。

今日は天候は悪かったですが気温は平年並み。
雨も無く、寒くはなかったので夕方はXmasライトアップでも行こうかと・・・

越後長岡丘陵公園へ行ってきましたがめちゃくちゃ混んでいました^^;

D700 Planar T* 1.4/85 ZF
e0290160_21454254.jpg



e0290160_21453578.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-12-15 21:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 田舎の金型屋 at 2012-12-15 22:43 x
急な仕事が舞い込み、年末年始はホボ無さそうです。 ^^;
(正月休み明けに客先が欲しい欲しいと。 人間性を疑いますわ。。)

しかし、その後が・・・・ 

クルマ関係も日@産とか動き出してるみたいですが
実際にフタをあけてみないと何ともですね。

今月も残り半分。
怪我せずに頑張りましょう。

Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-16 15:56
>田舎さん
そりゃ大変だ。
くれぐれも体を壊さないように。
うちは周りが住宅なので絶対に仕事はできません。
材料持ってそちらへ行こうかな(笑)


<< 総選挙      彫金屋さんのネコ >>