2012年 12月 16日

総選挙

これから数時間後に国民の審判が下ります。

今回の選挙戦、政党が乱立して大変分かりにくかったですね。

その理由に、全ての政党がほとんど間違った事は言ってなかったという事。

原発、消費税の扱いが争点の一つになっていましたが、多くの国民の願いは「景気回復」だったのかもしれません。


写真は昨日のつづきです。

RX1 Sonnar T* 2/35 2枚
e0290160_1741124.jpg




e0290160_17412177.jpg



D700 Planar T* 1.4/85 ZF
e0290160_1741286.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-12-16 17:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2012-12-16 18:08
こんばんは!
今日は珍しいところで(^_-)
魔女の一撃のリハビリに歩いていました(笑)
だからというワケではありませんが、RX1のことを聞かずじまい。
まあ、耳の毒ですから、そのほうがよかったということにしておきます(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-16 19:01
>yoshipassさん
カメラぶら下げていられなかったので声を掛けられるまでわかりませんでした^^;
リハビリ中であればカメラぶら下げは厳禁ですね。
ライカX2とRX1で悩んだのですがライカを買うと本当のヤバい沼に入りそうだったのでSONYにしました(笑)
Commented by cotomi at 2012-12-16 23:09 x
2枚目すてきですねー。
丘陵公園も雪がたくさん降ったようですね。
RX1すごいです。
売り飛ばさないで、もっと見せてくださいね♪
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-17 07:38
>cotomi さん
このカメラ、売りとばさずに塗装が剥げるまで使おうかなと。
その前に僕の頭が剥げるのが早いか(笑)
三脚は持ってますが使わない男なので3枚とも手持ちです。
レンズの明るさとボディの高感度のおかげでこんな写真が簡単に撮れてしまいます。
Commented by しっきぃ at 2012-12-17 17:34 x
こんばんは。
選挙行って来ました。
とにかく庶民が暮らせる日本にして欲しい・・・。
演説では良い事ばっかリ言ってるけど、何も変わらない。

イルミ!綺麗ですね~。
木々の根元から枝先までも電飾がされてて
すごくいいです♪
白銀の世界にも憧れるわ~(^^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-17 22:20
>四季さん
日本の国は今回方向性を間違うととんでもない事になるような予感が・・。
自民党も圧勝したと勘違いしないでほしいですね。
新潟のイルミネーションは都会とは規模が全然違いますが「雪」がある事でその価値は10倍になります(笑)


<< 霧の新潟      もうすぐXmas 焦る・・ >>