2012年 12月 17日

霧の新潟

今朝の新潟平野部は霧が凄かったです。

お客さんの所へ行く時に撮りました。 車にカメラ積んでて良かったw

RX1 Sonnar T* 2/35
e0290160_1535831.jpg



e0290160_15351569.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-12-17 15:38 | 新潟 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2012-12-17 19:57
う、うらやましい・・・(^-^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-17 22:24
>hirokiさん
無理してますから(笑)
2枚目の描写はビックリしました。
Commented by ユウスケ at 2012-12-19 23:43 x
こんばんは
まるで別世界のようですね
いい瞬間を撮られましたね^^
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2012-12-20 00:21 x
 こんばんは。

 2枚目の写真、なんとも幻想的な風景ですね。
 こういうシーンを撮るためにも、カメラは持ち歩かないといけませんよね。

 ↓の写真もすごく素敵ですね!
 
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-20 18:11
>ユウスケさん
このカメラ、ユウスケさんのような白鳥撮りはできませんが、こういうのには向いているようです^^
近所ですが霧になると「こうなるか?!」という光景でした。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-20 18:13
>とっしゃん@SHIMAさん
いいシーンを見つけるとカメラ無し。カメラを持って勇んで出かけるとわざとらしい写真の量産。
写真て面白いですね。
常に持ってて邪魔にならないカメラ必要ですね!


<< キーホルダ      総選挙 >>