2012年 12月 20日

キーホルダ

アルファ君を購入した自動車屋さんのキーホルダーがあまりにもレアな為、変えてみた。

e0290160_21144275.jpg





でもトトロは大きすぎたようだ・・・orz

RX1 Sonnar T* 2/35
簡易マクロモード。でもこれが精一杯の寄り^^;
e0290160_2123474.jpg


これからはこういういい加減な写真でもRX1使う事が多くなりますが、がっかりしないでください(笑)
コンデジですから!

by kazuhiro-u13 | 2012-12-20 21:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2012-12-21 20:58
コンデジは確かにコンパクトではありますが、写りは半端なデジイチだったら
コソコソと逃げ出すでしょ?(笑)
それにしても、この質感はどうよ!ってな感じですね(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-22 06:14
このカメラ、フルサイズで2400万画素というと、ついこの前までD3Xと1DSⅢしかなかったのにもうこんなにコンパクトになったのか!という驚きです。
トトロの眼のあたりを等倍で見ると凄さがわかるのですが^^;
ライカX2と迷いましたが、僕みたいなヘボはこっちで良かったと思います。
ライカであまりトトロは撮りませんからね!
Commented by ユウスケ at 2012-12-22 15:58 x
今晩は
いいですね トトロと・・・トヨタ キーレス
もしや 私は トヨタのあれですよ プリュス 1800の割には
幅が広いんです 外見は小さいのですけれど
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-22 19:54
>ユウスケさん
僕のはプリウスアルファです。
同じ仲間ですね^^
Commented by しっきぃ at 2012-12-23 14:37 x
カワイイキーホルダーになりましたね。
kazuさんはこういうカワイイ系でもOKなんだ(^^)

私のは今スヌーピーを付けてますが、バッグの中で迷子にならず
すぐに見つけられてgoodです♪(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-23 17:48
>四季さん
OKでもないんだけど、最初のがダサすぎて・・
四季さんのは別のキーに付けてます^^
フルに使ってるのでヨレヨレになってます(笑)


<< キッチンこまくさ      霧の新潟 >>