2012年 12月 30日

今年最後の晴天

昨日29日で今年の全ての仕事が終了。

最後の最後でデータミスで材料がオシャカというおまけ付き(><)

2日間に渡る楽しい忘年会も終了して、いよいよ面倒くさい年末年始です。

今年1年間こんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


昨日はとっても奇麗な青空でした。
柿は大豊作らしく、この時期でもこんなに実をつけている木もありました。

青とオレンジの反対色 アルビカラーはどうでしょう?
RX1 Sonnar T* 2/35
e0290160_8425783.jpg



e0290160_8431055.jpg


by kazuhiro-u13 | 2012-12-30 08:50 | 新潟 | Comments(6)
Commented by ルーチョパパ at 2012-12-30 13:53 x
今年は大変お世話になりました。
来年もぜひにヨロシクお願いいたします。
どうぞよいお年を~♪

ここに来て手頃なお値段の6Dが気になるおとーさん。
値段が高くて中々買えそうにない5D3より
お手頃価格でフルサイズを味わえる6Dもいいか?
なーんて考えが堂々巡りしてる今日この頃です(^^ゞ
Commented by しっきぃ at 2012-12-30 14:37 x
昨日は、ホンマに天気良かったですね。
私は昨日から休みに入りましたが、
大掃除で始まり大掃除で終わった一日でした。
今日は少しゆっくりしてます(^^)
kazuさんもお仕事お疲れ様でした~。

今年も沢山の写真を見せてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね(^o^)/
Commented by hiroki147 at 2012-12-30 18:15
こんな青空の日はあまりないのでしょうか?
アルビカラー??
ググってみたらアルビレックス!(^-^)
青空に柿色がとても美しいです。
来年はお互い優勝争いが出来るといいですね(^-^)
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-30 19:35
>ルーチョパパさん
来年は6Dですね!
楽しみにしています^^
今年も楽しいお付き合いありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-30 19:37
>四季さん
そちらもお天気良かったですか?
温暖な四季さんち方面が羨ましいです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-30 19:41
>hirokiさん
ガンレフの時からずっと hirokiさんの写真から勉強させていただいていましたがいつまでも上達しない自分です^^;
来年はサッカーや犬はNikon1で、スナップ、日常はRX1、本気はD700で行くつもりです。
来年もたくさんアップしてくださいね!
来年もよろしくお願いします。


<< 新年あけましておめでとうございます。      経営者の顔 >>