2013年 01月 07日

正月最後のミッション終了

仕事は4日から始まっていますが、まだ正月気分が抜けきりません。

昨日6日(日)は金沢へ行ってきました。それも午後から^^;



目的は2つ

次男を金沢まで送る事。(ひとり暮らしなので色々段ボールに食糧をつめて)

リリィの長時間ドライブの訓練。(ケージの中でじっとしていられるか)




見事目的達成!(ほとんどリリィですが)

一度も吠えたり、スースー言ったりすることなく往復9時間いい子にしていました。

時々出してあげて用を足す事もできたし。

ラブラドールらしい我慢強い犬君になってくれてます!
(もともと犬は狭い所は安心するのですが)



正月最終日の金沢はガラガラ。

有名な観光地も人がいません。

東山茶屋街で食事でもと思いましたが、変な時間だったのでほとんど準備中。

あきらめてそこらのステーキガストでした^^;

そこで撮った写真をいくつか上げておきます。


RX1 Sonnar T* 2/35
途中のパーキングでは1回だけ降ろしてあげました。
e0290160_1992288.jpg



ガラガラです。
e0290160_1910572.jpg



e0290160_19957100.jpg



e0290160_1994921.jpg



e0290160_22133819.jpg



e0290160_19101484.jpg



e0290160_1993959.jpg



e0290160_20105181.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-01-07 19:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by まゆたん at 2013-01-08 20:42 x
リリィちゃん、お利口にハウスが出来ましたね。

ドライブには、必要な躾け。
ラブの忍耐強さも役に立ちましたね。

それぞれの、冬風景・・・
人ごみもなく静かなたたずまいが、奥ゆかしいですね。

お元気ですか^^
私は、もうしばらく多忙ですが、月末ごろに連休が
頂けますよ^^v
一ヶ月近く、無休で頑張りましたからね^^v

あっ、姫も元気です。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-01-09 10:42
>まゆたんさん
1カ月無休状態って大変でしたねー。
それもいい加減にできる仕事ではないですから。
月末にゆっくり疲れ休みしてください。

リリィはこの日はいい子にできました。
昨日はいつもの時間と違う時間に留守番させたら、ウンチしてました^^;それも鼻で押してるし・・・



<< 書き初め      新年あけましておめでとうございます。 >>