2013年 01月 27日

鳥の楽園へ

佐潟へ行ってきましたが、あまりにも寒くてヘタレな私は30分で退散してきました(笑)


最近は日頃の行いが良すぎるのか、どこの白鳥も飛び立つシーンを見せてくれません。
今回の写真は遊び場から帰ってきた白鳥の飛んでいる姿です。

NIKON V1+FT1+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
e0290160_19505149.jpg


数分の間にこれだけの景色の違い。
まさに新潟の冬。
e0290160_19505982.jpg



老犬の歩みを気にする飼い主の姿がとても良かったです(+_+)
e0290160_1951724.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-01-27 19:58 | 新潟 | Comments(6)
Commented by We at 2013-01-27 21:48 x
お♪
瓢湖かと思いきや佐潟でしたか^^
佐潟は望遠じゃないと狙えないですよねー

1枚目の青い空に白鳥のコントラストが美しいですね。
すっごく好きな構図です。
Commented by nontan91 at 2013-01-27 23:06
この三枚目、肝ですね(^ ^)
雪の積もった曲がりくねった道に、犬と飼い主の歩み、
見事に捉えられてて、いいですね〜!
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-01-28 00:17 x
 こんばんは。
 インフルエンザの方は、治られたようで何よりです。
 3枚目の写真、飼い主の愛情が感じられて良いですね。
 
 
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-01-28 16:30
>Weさん
寒がりは連れて行けない所です(笑)
あの小さな白いニコンで撮ったので白が飛んでたら失敗だと思っていましたがPCで開いてそうでもなかったのでラッキーでした。
とても清潔感のある1枚ででしょー(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-01-28 16:31
>のんたんさん
あまり褒めないでください。
調子に乗りますw
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-01-28 16:32
>とっしゃん@SHIMAさん
この場所に来れるという事はインフル完全回復です!
この道、誰か来ないかな―って狙っていたらバッチリ良い被写体が現れたのです^^


<< 佐潟の帰りは      自慢げに >>