2013年 02月 03日

佐潟

この前の佐潟のつづきの写真です。

NIKON V1+FT1+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
e0290160_18213778.jpg



一斉に飛び立つ様子は見事です。
レンズ間違えたか?? もっと凄い感じなのですが・・^^;
e0290160_18214447.jpg




超望遠もいいですが、動きものはファインダーの中の被写体がすぐに無くなってしまいます。
どうでも良くなってAF適当で連写しまくりました。
白鳥と鴨が一緒に飛んでいるのがわかりますか?
e0290160_18215387.jpg



今日も一日比較的穏やかでした。
新潟平野部は久しぶりに雪の無い2月です。

by kazuhiro-u13 | 2013-02-03 18:31 | 新潟 | Comments(2)
Commented by まゆたん at 2013-02-04 10:31 x
いいなぁ~~

私も、こういう風景を撮ってみたいのです・・・

いっせいに、飛び立つ・・・その瞬間・・・憧れます。

自然って、ほんとに偉大で、ステキですね^^v
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-02-04 20:01
>まゆたんさん
どうぞ冬の新潟へお越しください。
飽きるほど白鳥や鴨が見れます(笑)
まゆたんさんは山ノボラーですから寒さは僕より大丈夫ですね!
こういう時の超望遠(800mm)は難しいですねー。


<< やってしもた(><)      冬は音楽 >>