2013年 02月 07日

やってしもた(><)

朝っぱらから余計な事をしてしまった......orz

自分の仕事の心配は後回しで他人の仕事を増やしているように思えてならないわ。

悔しいよー。 でも自業自得だもんなー。

せめて自分にできる唯一の社会貢献だと思う事にしようと。

部品も新潟には無く、明日だそうな。


フェイスブックでもコメントが入る入る!

皆、心の中でザマミロと言っているみたいでならないわ。

「これがホントのミラーレスですね!」って気の効いたコメントも。

ヘッドライド片側壊して「ミラーレス一眼にしましょうか。」とコメント返しw


e0290160_1942468.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-02-07 19:14 | | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2013-02-07 19:42
あらあ!!
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-02-07 22:01
>hirokiさん
打ち首の刑です。
Commented by ルーチョパパ at 2013-02-08 14:46 x
あ・・・
これは立ち直れそうにないですね。
心中お察しいたします(^_^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-02-08 17:32
>ルーチョパパさん
もう少しで車戻ってきますが怖くて値段聞けない・・
Commented by しっきぃ at 2013-02-10 11:58 x
新車が・・・・。
ご自分でとなると誰にも当たれず
何より家族の反応が恐かったのでは?

直ったら修理代を教えてね(^_^;)
早く直りますように。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-02-10 18:10
>四季さん
自業自得といえばそうですが、しかたないので犬に当たれば怒られる始末・・・
修理代は怖くていまだに聞けません。


<< 博多 一風堂      佐潟 >>