2013年 03月 05日

三寒四温

いよいよ三寒四温に突入。

喘息患者のボクはあまりにも気候が激しく上下するものですからこの季節は苦手です。

現に喘息気味。


今日の夕方素晴らしい夕日が見えました!

思わず写真好きの友人に「今の奇麗な夕日撮れ!」とメールしたら

「それどころではない」というお返事が^^;
「ボクが悪かった・・」

トラックの中からスマホで撮りましたが良さが全然わかりませんね・・・
いくらスマホのカメラが良くなったといえど、所詮携帯の写真ですわ(笑)
e0290160_2050508.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-05 20:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by クラビクラ at 2013-03-06 16:13 x
今日はだいぶ気温も上がりましたが「四寒三温」という感じです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-06 17:50
>クラビクラさん
もう少しの我慢です。雪は積もるのも早いですが溶けるのもあっという間です。
今日は15℃まで上がりました。
車の水垢とりに出そうと思ったらカミサンがまだ冬は終わってないと猛反対されました。
Commented by We at 2013-03-07 22:44 x
昨日の夕日も美しかった~(*´ー`)
まん丸のオレンジがぽっかり浮かんだみたい。
空全体にかかったモヤがいい具合にフィルターになってオレンジの輪郭がくっきり見える、本当に美しい夕陽だった。
この2、3日でグッと春を感じるようになりました!^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-08 07:42
>Weさん
この前は失礼しました(笑)
今朝は雨。でも暖かい。
ガンバロー!


<< 世界の蘭展      てすと >>