2013年 03月 14日

新パソコン

やっぱ最新のPCは速いです (・∀・)ニヤニヤ

windows7 64Bit core i7 メモリ16GBで現像作業がサクサクになりました。

おまけにOSのCドライブはSSDにしたので立ち上がりが速い速い!

常用しているLightroom 4.3はネイティブで64Bitに対応しています。

その他色も何故か綺麗ですし、動画も良い!楽しい楽しい^^

レンズなんか買っている場合じゃありません(笑)


写真は全然関係ありません。
たまった写真の放出^^;
RX1 Sonnar T* 2/35
使い手が半人前なのでまだまだこのカメラの本領は出ていません。
e0290160_2141152.jpg



e0290160_2119439.jpg



e0290160_2119868.jpg



e0290160_21191248.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-14 21:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-03-14 22:35 x
 こんばんは。

 ニューPC購入おめでとうございます!

 起動ドライブをSSDにするなんて、羨ましいですね。
 RAW現像に少しずつストレスを感じ始めてきたので、そろそろ私も・・・。
 でも、先立つものがないのがありません(泣)

 1枚目の写真、ボケ具合も良くGOODですね。
 モノクロに仕上げられたのも、雰囲気がでていい感じだと思いますよ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-15 16:53
>とっしゃん@SHIMAさん
会社で買ったものでDELLなんですが安かったですよ。
安っぽさは否めませんが^^;
最近のPCは静かですねー。
このカメラ、とにかくクリア!故にモノクロもいけますね。
Commented by クラビクラ at 2013-03-16 11:13 x
16GBのメモリですか・・・・・
速いでしょうね。
PC更新早くしたいところですが他に行ってしまう事が多くて手付かずです。(-_-;)
お雛様の写真最近とってないことに気づきました。

明日はヨドにいってきます。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-16 19:11
>クラビクラさん
今日またPCの秘密兵器が届きました。
スペックの上がったPCは楽しいです^^
RAWデータもパラパラ~♪と出てきます。


<< 弥彦山      雪国屋 >>