人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 18日

私の記憶箱(ハードディスク)

アマゾンで「裸族の集合住宅」を購入。
今までは「裸族のお立ち台」で1台ポッキリで差し替えが面倒でした。
今度のやつは一度に5台のマウントが可能です。
何せ「裸族」ですから裸のまま挿入します・・・・??^^;
それにUSB3.0対応なのですよ。
それなりに速いHDDを取り付ければかなり速そう。

何をするかって?
HDDは中で物が回転している以上、いつか必ず壊れます。
仕事での重要なCAD、CAMのデータを二重にバックアップする為と
最近ファイルが大きくなってきた写真データの保存。
あとは怪しくない動画かな。
私の記憶箱(ハードディスク)_e0290160_2028746.jpg



昨日はお天気が良かったので雪国の春を迎える儀式をしました。
スノータイヤを夏タイヤに交換。
スタンドが始まると同時に水垢取りの依頼。

おかげでとてもきれいになりました。
まだまだ新車です! 8000キロ走りましたが・・
私の記憶箱(ハードディスク)_e0290160_20304178.jpg



私の記憶箱(ハードディスク)_e0290160_20304431.jpg


コーティングはどうしましょう。

by kazuhiro-u13 | 2013-03-18 20:43 | 日常


<< 年度末      村上へ2 >>