2013年 03月 20日

年度末

3月はなんだかせわしない。
客人は多くの人が「年度末だから・・・」という言葉を口にするが、いまいちピンと来ない。
官庁や中手大手の話が我々零細にも影響があるとか・・。
確かに納期は3月一杯という物件は多い。それか?

それよりさ
4月以降の仕事カモーーン!

RX1 Sonnar T* 2/35
e0290160_20175691.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-20 20:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by ルーチョパパ at 2013-03-21 11:45 x
ウチとこは2月が決算月だったのでちょいとバタバタ。
そんでもって今月もバタバタ。
なのでせっかく買った6Dですがあまり活躍してないです(^_^;
ほんとRX1稼働率高いですね~^^
手軽に連れて行けるフルサイズって魅力ですよね。
キヤノンにもこうゆうのがあったら絶対買うんだけどな~。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-21 21:13
>ルーチョパパさん
バタバタしているのが一番いいみたいです。
写真も撮りにいけないくらいの忙しさが僕らの年代には丁度いいのかもしれません。
お互いに忙しいときはガンガン稼ぎましょう。
暇な時は・・・じっとしていましょう^^
稼働率の高いRX1ですがさすがに犬と望遠だけはダメです(笑)
Commented by 田舎の金型屋 at 2013-03-22 12:36 x
うちも今月末まで忙しないです。。

が、

来月は10日以降の仕事が決まっていません。。

長ーいGWかなww
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-22 17:25
>田舎さん
ここへきて急にスピードが落ちたという感じです。
今日雑貨の話がありました。
うまくいって来週GOとか。。。本当ならばいいけど。


<< ふらっと夜(三条)      私の記憶箱(ハードディスク) >>