2013年 03月 22日

野良キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

Nikon V1
e0290160_16194558.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-22 16:21 | 日常 | Comments(10)
Commented by hiroki147 at 2013-03-22 16:45
おお!何ですか、この後ろ足は!(笑)
それにしても見事なタイミングです(^-^)
お見事!!
Commented by クラビクラ at 2013-03-22 16:58 x
ふてぶてしい感じですね。
野良にしては体型もメタボ風?
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-22 17:27
>hirokiさん
うちの家の前。
しばらくこのポーズとっててくれました。
金玉があるから♂でしょうね(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-22 17:31
>クラビクラさん
この界隈のボスネコです。
誰かが餌をやっているという話も聞きました。
そうでなければこんなに丸くないですよね~。
Commented by DION at 2013-03-22 22:58 x
久々のブログUPに早速niceをありがとうございました。
いろいろ写されていますね。
東京の桜は満開を迎えますが
そちらはもう少し先のようですね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-23 05:47
>DIONさん
昨日ニュースで東京が満開って言ってましたねー。
関西よりも東京が先。
桜と東京。日本の春が始まります。
時々こうしてDIONさんの消息を確認できるのも楽しいです^^
Commented by しっきぃ at 2013-03-23 12:45 x
ボス感ありありの風貌ですね。

「何、勝手に撮ってんだよ~」みたいな!(笑)

このポーズもボスならでは?
誰も襲って来ないから、
こんなポーズも取れるのかな(^^)なんて。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-23 18:06
>四季さん
こいつの顔、目つきが大好きなのです。
暖かくなってくると時々遊びにきます。
股間の可愛い金玉がいいですよね!
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-03-23 22:45 x
 こんばんは。

 なんとも大胆不敵な顔をした野良ちゃんですね(笑)
 この顔をスタイルとポーズを見る限り、この辺りの野良ちゃんの横綱的な存在なのでしょね(笑)

 
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-24 08:20
>とっしゃん@SHIMAさん
ボスですから。たぶん・・
一度触ってみたいのですが彼は生きるのに必死ですから多分無理でしょうね(笑)
ここが飼い猫と野良の大きな違いです。


<< 万代あたり      ふらっと夜(三条) >>