2013年 03月 23日

万代あたり

何だか知らないうちにビルがどんどん出来ています。
新潟も都会になりました。

RX1 Sonnar T* 2/35
e0290160_21115667.jpg



大きく見ると2400万画素の解像感。でもこのサイズではわかりませんね。
e0290160_21103428.jpg




e0290160_21111427.jpg




e0290160_21104547.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-23 21:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by cotomi at 2013-03-25 06:41 x
さすがフルサイズ解像度もすごいですねー。
なんだかヨーロッパの街に見えます◎
Commented by クラビクラ at 2013-03-25 09:27 x
最後の一枚、あそこの歩道橋からの撮影ですね。
来週母を連れてお邪魔する予定です。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-25 21:28
>cotomi さん
なんだかフルの24000万画素って普通に思えてきましたね。
キヤノンは5000万画素をテスト中とか。
DPに比べて「オ~!!」ってはなりませんが、ベイヤー方式の高画素って普通にクリアーな画質だと思います。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-25 21:30
>クラビクラさん
そう。あんなところに立ち止って撮っているのは少し恥ずかしいですね。まだ少し肌寒い新潟です。
なんだか地元の人間がみても年々新しい建物が増えてきています。


<< 五泉市へ      野良キタ─wwヘ√レvv~(゚... >>