人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 25日

五泉市へ

天気の良い日曜日。
美味しいラーメンが食べたくて新規開拓ってことで五泉市の「恵比寿」へ

入口で少し行列ができてましたが想定内。
ぷーーんとスープのいい匂いがする。

写真はチャーシューメン。
といってもラーメンとチャーシューメンしかメニューはないわけで。。。。
な・な・・なんとチャーシューが12枚も入っているではありませんか!
普通のラーメンでも5~6枚。
こりゃ普通でいいね^^;

味は・・僕の地元の「笹舟」とクリソツ!
どっちが親方なんだ?って言うくらい同じ^^
まー笹舟も大好きなラーメン屋でもあるので良いのです。

五泉市へ_e0290160_21334073.jpg



例によってRX1しか持って行ってないくせに無謀にも水芭蕉を見に行こうという事になりまして。

近くにはバリアングル液晶付きのカメラでスイスイ撮っている女子がいましたが・・・
自分はというと・・このアングルは自衛隊ポーズで撮影しております(笑)
デブにはキツイ・・
RX1高いんだから自在液晶くらい付けろよ!と本気で思います。
完全にカメラのチョイスが間違っています。

RX1 Sonnar T* 2/35
五泉市へ_e0290160_21334723.jpg



言っておきますが、水芭蕉を見るには時期はまだ全然早すぎます!
あと1週間か10日くらいでしょうか。
僕はもう行きませんが(笑)
五泉市へ_e0290160_21454143.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-25 21:49 | 日常


<< ベトナム写真      万代あたり >>