2013年 03月 27日

ベトナム写真

長男が3月20日にベトナム・バックパッカー2週間の旅から帰ってきて写真を見せてもらいました。

なんと撮影枚数1400枚!良く撮ったもんだ。

それにしてもNikonのコンデジ、綺麗に撮れてました。


Nikon COOLPIX P310
e0290160_20525698.jpg



e0290160_21152816.jpg



e0290160_20525124.jpg



e0290160_20524726.jpg



e0290160_20524256.jpg



e0290160_2052398.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-03-27 20:59 | | Comments(4)
Commented by ルーチョパパ at 2013-03-28 11:07 x
3枚目、これはもしや…昆虫っすか?
見た瞬間ぞわわわ~ってサブイボが出ちゃいました(^_^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-28 18:51
>ルーチョパパさん
虫ですねー!
僕は虫の向こうのピンクの皿が何なのか気になります。
どっちにせよ絶対食べられません(><)
Commented by クラビクラ at 2013-03-29 09:21 x
おはようございます。
三枚目”蜂の子”かな?
ベトナムに2週間。。。。。。

私は昨年2日間で体力の限界でした。
よく撮れてますね。
夜間撮影がすごく良いです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-29 20:17
>クラビクラさん
やっぱり蜂の子ですか。
それにしては大きい。スズメバチの子だったりして(笑)
若者は逞しいですね。ホテルも決めずに行くのですから。
このカメラ、いいですねー。


<< 初桜      五泉市へ >>