2013年 04月 15日

もう少し

福島潟付近まで行ったので寄ってみました。
菜の花は満開まではあと1週間~2週間でしょうか。

日曜はなんと22度の気温の高さ。
とても爽やかでした。

X-PRO1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
e0290160_747766.jpg



e0290160_7471153.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-04-15 07:49 | 新潟 | Comments(4)
Commented by クラビクラ at 2013-04-15 16:33 x
こんにちは!
こちらはまだ菜の花は見れません。
やっと今日桜の開花宣言です。

今日の夜行ってみようかなと思ってますが空模様が少し怪しくなってきました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-15 20:22
>クラビクラさん
いよいよそちらにも前線が到達しましたね。
開花宣言でも早まってはいけません。
この菜の花のような写真になります(笑)
明日はまた気温が上がるそうで一層咲くのではないでしょうか!
Commented by hiroki147 at 2013-04-16 05:49
桜の可憐な色合いもいいですが、この菜の花の鮮やかさも
春の到来を感じさせてくれますよね♪
この鯉のぼりと組み合わさった景色が実にいいなあ。日本の春です!(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-16 08:28
桜の木がないので菜の花と桜のコラボができないのが残念^^;
ここは新潟では有名な写真スポットであり、新潟の自然をそのまま保存、維持しようと莫大なお金が投じられている場所でもあります。
おかげて四季を通じて素晴らしい風景が広がっています^^


<< 村松公園      春爛漫 >>