2013年 04月 17日

ガチャガチャ

和菓子ケシゴム・・・
中を良く見たらスバゲティとかあるし(笑)

色が綺麗だったのでパチリ!

RX1 Sonnar T* 2/35
e0290160_21575433.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-04-17 21:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by クラビクラ at 2013-04-18 10:52 x
私だと撮影だけですまないで”ガチャポン”してしまいそうです。
(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-18 15:04
>クラビクラさん
中身はくだらない子供のおもちゃですよ。
こういうのがお寺の門の下にあるんですからねー^^;
Commented by We at 2013-04-18 18:01 x
サギだってお寺訴えれ~( ̄ー ̄)

スミマセンでした、って卒塔婆やまほどくれるかも!?(爆)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-18 18:40
>Weさん
いやいや、そんなの山ほどもらっても・・・
しかし門の下にこんなの置いていいんかね^^?
Commented by hiroki147 at 2013-04-19 05:39
笑わせてもらいました(^-^)
和菓子のオモチャで消しゴムになっていて、おまけがおみくじ。
で、おいくら?(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-04-19 20:28
>hirokiさん
おー!おみくじ付きでしたねー^^
寺だけどいいのかなー。
ちなみに100円だったと思います^^


<< 東京国際展示場へ      村松公園 >>