2013年 04月 30日

黄色満開!

GWの28日は少し寒かったですが天気は晴天!

菜の花が満開と聞きつけ「犬と菜の花」とテーマを決めて行ってきましたが・・

「ここから先はペット禁止」 の立て看板が!!

しょうがないですね。

犬は菜の花であろうが、どこでも駆け出しますから^^;


D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
e0290160_1885043.jpg



「ちょっとはラブラドールらしい精悍な顔をしてみろ!」という命令に一生懸命に答えた1枚(笑)
e0290160_1885526.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-04-30 18:13 | 新潟 | Comments(8)
Commented by cotomi at 2013-04-30 20:16 x
きゃわいい♪
そして、菜の花畑きれいですねー。
ワンコじゃなくてもわーいわーい飛び回りたいです(笑
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-04-30 23:22 x
 こんばんは。
 黄色満開!春爛漫って感じですね。

 2枚目の写真、なかなか凛々しい顔をしていますね!
 でもどこか遠いところを見ているような目が・・・・(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-01 08:56
>cotomiさん
久しぶりに菜の花の香りを嗅ぎました。
菜っ葉は嫌いな男ですが・・。
犬もワサワサ入って行きたかったようです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-01 09:00
>とっしゃん@SHIMAさん
田舎は土地が広いですからこういうロケーションなのです^^
ラブラドールって言うと人なつっこい可愛い顔ばかりがネットに出ていますが、こういう目を半開きにして遠くを見つめる姿が本来のカッコよさなんですよー^^
Commented by hiroki147 at 2013-05-01 10:36
いやあ、実に微笑ましいですねえ(^-^)
kazuhiro-u13さんの命令がとってもナイスです!♪
それにしても見事な菜の花畑ですね。
Commented by ルーチョパパ at 2013-05-01 14:15 x
ラブやゴールデンは元々が優しい子が多いので
精悍な顔って実は難しいような気がします(^_^;
ウチの坊主なら凶暴!…ではなくて精悍な顔は得意なんですけどね~。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-01 18:58
>hirokiさん
すごい菜の花でしょ?僕もここまでの満開は初めてです。
綺麗なモデルさんで写真を撮れればいいんですけど、、
犬ではイマイチだね~(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-01 19:02
>ルーチョパパさん
リリィも滅多にこういう顔はしないのですがたまたまイケました^^
小さい犬も大きい犬も入ってはいけないそうで肩身が狭いです。
犬にとってみれば関係ないのでしょうけどね!
ヨーキー君もいましたよ!


<< 能登半島へ      また来年 >>