2013年 05月 13日

藤撮影はあきらめ

藤はすごい人で落ち着いて撮れないためすぐにあきらめました。

北方文化博物館内で何か面白いシーンは無いのか?

キョロキョロしながら探すのも楽しいものです。

X-PRO1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
e0290160_2043878.jpg




e0290160_20431593.jpg




e0290160_210185.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-05-13 20:47 | 新潟 | Comments(2)
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-05-14 21:02 x
 こんばんは。
 コメントが遅くなりすいません(汗)

 人が多いと、どうしても撮影意欲がそがれますよね(汗)
 そんな中見つけた公衆電話越しの藤の花、ナイスアイデアですね!
 
 最近公衆電話を見かけなくなりましたね。
 あと数年すれば、昭和の遺産なんていわれる日が来るかもしれませんね(笑)
  
 
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-05-14 21:39
>とっしゃん@SHIMAさん
私へのコメントは全然気しないでください^^
それにしても人が多かった。
藤の花だけ撮るなら全然大丈夫なのですが後で見て面白くないと思ったので撮りませんでした^^;
最近公衆電話見かけませんよね。
ここのは風情のある木造の電話ボックスなのです。


<< 比較      北方文化博物館 >>