2013年 06月 22日

ようやく咲きはじめ

新潟県もようやく本格的に梅雨に入り、紫陽花が元気よく咲き始めました。
e0290160_4484536.jpg



e0290160_20364925.jpg

RX1 Sonnar T* 2/35

by kazuhiro-u13 | 2013-06-22 20:39 | 植物 | Comments(2)
Commented by ルーチョパパ at 2013-06-23 17:09 x
よい描写ですね~。
こボケ感が何とも言えないですね。
μ4/3やAPS-Cも画質的には十分に綺麗なんですが
このボケ感だけはやはりフルサイズならではですよね^^

紫陽花、こちらは今見頃を迎えており
あちこちで綺麗に咲いてます。
紫陽花に雨、よく合いますね^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-06-23 21:01
>ルーチョパパ さん
ようやく咲きはじめです。
これからうるさいくらいにあちこちで咲くでしょう(笑)
紫陽花の花は難しいですね。
一応簡易マクロモードも付いているので重宝するカメラなんですよ。
こんな私ごときの写真に2000万画素オーバーはいらないですが^^;


<< 今日のリリィさん      長岡市摂田屋を歩く >>