2013年 07月 07日

ガチャガチャ

何年ぶりに回しただろう。

「色がなかなか派手だなー。ちょうどカメラ持ってるし撮ろう!
「いや、それには中身も出さんと!!」
でもって100円献上。

石ころチョコ。
放置しておくと本物の石を入れられそうだったのでその場で全部食べましたw

e0290160_19402069.jpg

X-PRO1  XF35mm F1.4R

ちょっとしたお店でフジのX-PRO1は目立たないと思っていたら、まだまだ目立ちますねー。
ましてや一眼レフなどもってのほか。
やはりコンデジサイズかなー。

by kazuhiro-u13 | 2013-07-07 19:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2013-07-07 20:29
もうちょっとだけ小振りな、RX1なら大丈夫なのでは?(^-^)

それにしてもこれがチョコとは!(驚)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-07 21:39
>hirokiさん
RX1だと誰もがコンデジだと思うようですw
最近小さくて高画質なカメラが売れていますね。
石ころチョコ、美味しいですよ!
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-07-07 22:40 x
 こんばんは。

 なかなかリアルな石ころチョコですね(笑)

 カメラを出しにくい場所での撮影には、コンデジはいいですよ(笑)
 精神的に楽ですよ。
 久しぶりにコンデジを買って撮影してきましたが、ホント実感しました。
 画質などは、やっぱりコンデジかなって思うこともありますが、周りの目をあまり気にせずに済むというのは大きいですよ(笑)


Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-08 15:12
>とっしゃん@SHIMAさん
秘密兵器の調子はいかがですか?
こういうお店には最適ですね。
画質だって最近のコンデジは侮れませんよ!
主力になったりして(笑)
Commented by クラビクラ at 2013-07-10 07:56 x
おはようございます。
お店の中ではいまだにS100使ってます。

以前よりはカメラ持参の方が増えてきましたので目立ちませんが
D4持ってお店はいると嫌な顔されます。(^_^.)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-10 18:15
>クラビクラさん
S100ってキヤノンですね!
僕は意外とコンデジ持ってない派です^^
カメラ無いときはスマホですかね^^
D4はカメラマンらしい恰好であれば怪しまれる事はないでしょうね!


<< 新潟県人      会津へ >>