人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 08日

花火会場へ

8月2日 長岡花火当日。 
ブログ掲載は日付が前後しています^^;

会場へ向かう道中。 唯一まともな1枚(笑)
花火会場へ_e0290160_21374391.jpg



新潟県警にもDJポリス必要。
花火会場へ_e0290160_1950389.jpg



この数十倍のバスが県外から来ていました( ̄ロ ̄;)!!
花火会場へ_e0290160_1921679.jpg


天候は晴れ、若干の風。 絶好のコンディションでした。
花火会場へ_e0290160_1931117.jpg

ここまでSONY DSCRX1

ここは長岡の陸上競技場のフィールド席。 スマホ写真
花火会場へ_e0290160_19382473.jpg






昨日新潟のローカル放送で長岡花火をやっていましたが、TV側は残念ながら煙で大変だったようです。
私達の見た側はすべてスッキリ見えました。




RX1の動画です。
少し荒いMP4で撮ってしまいました^^;
でも臨場感は伝わると思います。
素人動画による手振れと私達の絶叫が入っていますので興味のない方はクリックしないように願います。

震災復興祈願花火 ウルトラワイドスターマイン、「フェニックス」です。



大林宣彦監督 長岡が舞台の「この空の花」の映画の花火です。
これも凄いです。



帰りは駅まで汗だくの徒歩。
長い長い大手大橋での写真です。
花火会場へ_e0290160_19382796.jpg

駅から新幹線に乗るまでがすごい人の数で地獄でした(><)

by kazuhiro-u13 | 2013-08-08 19:06 | 新潟


<< 冷やし中華      8月3日ビッグスワン >>