2013年 08月 12日

珍客

山とか自然の豊富な所では良く見ますが平野部の我が家まで来てくれるとは!

こいつ、普通のトンボと違ってヒラヒラと飛ぶのでノロマです。

e0290160_17341856.jpg

X-PRO1 XF55-200

by kazuhiro-u13 | 2013-08-12 17:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2013-08-13 19:55
ウーーム・・・キャッチ・ライトまで入っている。
素晴らしく繊細な描写でありますね。
いやあ、困りました(何が? ^-^;)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-08-13 21:53
>hirokiさん
新しいファームアップで追加されたMFのフォーカスピーキング機能を使ってみました。
僕も困ったあげくこっちのシステムを強化していきます^^
Nikonのレンズより安いんですもん。
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-08-13 22:10 x
 こんばんは。

 前ボケも綺麗で、いい瞬間をとらえた一枚ですね。

 X-PRO1、なかなか評判がいいようですね。
 レンズもお安いようで、こちらがメインシステムとなるのでしょうか。
 X-PRO1で撮った写真を期待しています。
 
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-08-16 07:37
>とっしゃん@SHIMAさん
このトンボを見つけてからカメラうぃ準備するまで5分弱。
もういないかもしれないとあきらめていたらまだそこにいましたw
黒トンボはノロマなんですね。
そうです。X-PRO1はメインになってます。
もっとレンズを出してほしいところです。


<< 旅へ      冷やし中華 >>