2013年 09月 02日

一気に秋

9月になり一気に秋になりました。

夜になると虫の声がうるさいくらいです。

何だかこの秋は太りそうだなー。注意しないと!

写真は去年のものです。
e0290160_20371638.jpg



e0290160_2037979.jpg



e0290160_20371287.jpg

D700 70-300mm

by kazuhiro-u13 | 2013-09-02 20:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2013-09-03 19:53
嗚呼、栗・・・
栗が大好物でありまして(^-^;
夏にkazuhiro-u13さんが行かれた馬籠あたりの地域は、栗きんとんで
有名なんです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-09-03 22:03
>hirokiさん
え!? 栗きんとん?? 大好きです^^
やっぱり真夏に行くべき所じゃないですねー。
リベンジだ!
Commented by ルーチョパパ at 2013-09-04 10:27 x
おとーさんも栗きんとん大好きです。
栗本来の優しい甘さが美味しいですよね♪
なんか最近一気に秋が近づいてきましたね。
でも栗も秋刀魚も松茸もまだ食べてません。
だれか送ってくんないかな~(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-09-04 17:04
>ルーチョパパ さん
同じく、誰かが送ってくれるのをひたすら待っています(笑)
うちの取引先が山の中にあって栗が拾い放題なんですよ!
今年も行って来ようかな^^
Commented by gachako1121 at 2013-09-07 11:23
雅茶子で御座います

   はい  素 敵 ね ぇ

   リベンジなさるの ・・・  

   あたくしも、 まぜてくださいなぁ~ ♥
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-09-08 08:35
>雅茶子さん
はい!リベンジしますよ!いつか・・・
その時は宣言しますので現地案内お願いいたします(笑)
それにしてもそちら方面は見どころ満載だったのですね。
あまり機会がなかったのですが行って見てびっくりでした。


<< 反省      夏が終わった >>