人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 15日

新潟総おどり祭でしたが・・

雨の予報が起きてみたら曇りだったので「新潟総おどり祭」でも行くか?という事になりました。

フジのX-PRO1(ミラーレス)を持っていきましたが失敗!

動体にAFが合いません(><)

ほとんどピンボケ。。。。。

合っていつ写真は何枚かあれど気に入らずボツ。

一眼レフに(一旦)別れを告げた手前どうしようか・・一瞬思いましたが

世界最速動体AFのNikon1がありました^^;

動体は犬くらいしか撮りませんが今後はこれ持って行こう!



お昼は色んな人のブログで気になっていた万代の〇進軒で焼きそばを発注。
麺はゆで細麺。それ以上の野菜!!キャベツ固い、部位が芯が多い、
基本味付けは塩、味の素たくさん。。。。
これはダメ。付いてきたスープも。。
多分もう行かないと思う。
新潟総おどり祭でしたが・・_e0290160_20162416.jpg




帰りにビッグカメラでパナのGX7をさわる。
素晴らしい出来栄えだったけど案外頭は冷静^^

FUJIのX-M1もいい。
Xシリーズの描写が好きなので2台体制でもいいのかもしれない。



これは動体でも簡単。
赤だけ残したら印象的になりました。
新潟総おどり祭でしたが・・_e0290160_19182377.jpg

X-PRO1 XF55-200

by kazuhiro-u13 | 2013-09-15 19:29 | 新潟


<< 台風災害      ホーム5連勝 >>