2013年 10月 11日

権利獲得。

この前1通のメールが。
チーム県央のWeさん。
「あなたは今運がついている。今のうちにオータムジャンボを買うべきだ!」
という暗示のようなメッセージ。
当たったら山分けという話はしたかしなかったか記憶がありません(笑)

素直な私は勝負に出ました!!!
財布のお金を全部つぎ込んでついに大金持ちになる権利を獲得したのです(爆)

e0290160_18204756.jpg


by kazuhiro-u13 | 2013-10-11 18:25 | 日常 | Comments(8)
Commented by hiroki147 at 2013-10-11 19:44
抽選結果が報告されなかった時は、大当たりだったと見なされても仕方ないかも(笑)
Commented by We at 2013-10-11 21:17 x
上述同意。
抽選結果が報告されなかった時は、恨み・ひがみ・ねたみの嫌がらせメールが24時間届くことをご承知おき下さい。

素直に分け前よこしなさい ( ̄ー ̄)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-12 13:31
>hirokiさん
ではこのブログで報告が無かった場合は大金持ちになっているという事で^^!
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-12 13:32
>Weさん
そういうのを左うちわという(-_-;)
Commented by なないろ at 2013-10-12 15:32 x
あ~ そういうの、彼も毎回買ってます(笑
趣味の一つだそうで・・・・・・

当たったらいいね♪
新潟に帰った際にはご馳走よろしく(^^
Commented by ルーチョパパ at 2013-10-12 15:59 x
おとーさんも毎回買ってますよ。
当たったら会社休むから!と言って休んだためしなし(笑)
いまだに大金持ちになれずチマチマと働いております(^_^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-12 18:42
>なないろさん
ま・・・ま・・・・まかせておけさ。。。。
新潟の身内全員おごってやるて!
そのかわり先輩風吹くよー(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-12 18:47
>ルーチョパパさん
僕ら働き蜂のつかの間の夢ですよ。。。
当たらなくてもそのお金が「何かの役にたつ」と思えば気持ちも少しは安らぎます。
当たったらお互いフラッグシップ機をプレゼントしあいましょう^^
ボクが当たったら1DXあげます(笑) ボクにはD4をください^^


<< 風があります      木村さんちのネコ >>