2013年 10月 16日

音楽っていいな

アマゾンから「藤田恵美」のカモミールのベストが届いた。(Super Audio CD)
アマゾンは中古CDも出ているのでとても便利。(中古でたくさんなのだ)
封を開いてビックリ!多分本人のと思われるサイン付きだった^^
むしろ中古だからこういう事があるんだ!
17曲のカバー曲のなかでも抜群にいいのが6曲目のイーグルスのアルバムから「デスペラード」。
イーグルスはこの曲をシングルカットはしなかった。
でも「ホテルカリフォルニア」と並んで有名な曲。
僕が遅ればせながらこの曲を知ったのはTVのドキュメント。
あの北朝鮮に拉致された蓮池さんがまだ日本にいた頃からの大好きな曲だったそうな。
北朝鮮の闇市でこのCDを見つけて日本を思い出しながら聴いていたと。
名曲です^^ 

e0290160_1910159.jpg


藤田恵美さんは元ルクプルの人です。
「ひだまりの詩」って155万枚売ったんですね。

by kazuhiro-u13 | 2013-10-16 19:13 | 日常 | Comments(0)


<< 不器用      ツバメコーヒー >>