2013年 10月 18日

不器用

また失敗した!

これで何枚目だろう・・・。

もうやらないと決めてたけどケースを買ったらオマケに付いてきて、多分ダメだろうなと思いつつ、自分なりに慎重にやった結果がこれだ。

もう自分の不器用さにあきれてしまって笑いが出るわ(-_-;)

e0290160_19295579.jpg

RX1
こんな写真でフルサイズ?って笑われるかもしれないけどこれはコンデジですので^^

by kazuhiro-u13 | 2013-10-18 19:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2013-10-18 20:08
ああ、ここに同士がいた(^-^)
スマホは持っていませんが、デジカメで一度も上手くいったことがありません(^-^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-18 21:27
>hirokiさん
おーー hirokiさんも!
色男は不器用という法則ですね。
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2013-10-19 22:30 x
 こんばんは。

 私も五十歩百歩です(泣)
 何度もフィルムを剥がしては貼っての繰り返してす(笑)
 残念ながら私の場合、色男ではありませんが・・・(泣)

 
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-20 10:25
>とっしゃん@SHIMAさん
今の時代、工場出荷時に機械で貼ってくれればいいのにと思います。
それが気に食わない人だけ剥がして違うものにするとか。
色男は冗談です(笑)僕もまったく・・・
Commented by クラビクラ at 2013-10-20 16:41 x
気泡のできないタイプにすると簡単ですよ。
私は昔ラジコンボディにステッカー貼りまくってたので割と気軽に貼ってます。
今日も女房のiphone5に貼りました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-10-20 20:00
>クラビクラさん
はい。さっそく気泡の出ないやつをアマゾンで注文しましたが、送料の方が高いかもしれない。。。


<< いつだったかの夕焼け      音楽っていいな >>