2013年 11月 04日

みなとぴあ新潟 プロジェクションマッピング

今日が最終日だったらしく、ギリギリで情報を得たので仕事をサッサと終えて行ってきて今帰ってきたところです。

東京駅ほどではありませんがなかなか見応えがあります。

数分で終わり、エンドレスにやるので見物人も居座る事なく流れています。

こういうイベントはいいですね。
e0290160_20365959.jpg



e0290160_20365097.jpg



e0290160_20364788.jpg



e0290160_19544077.jpg



e0290160_19543713.jpg



e0290160_19543562.jpg



e0290160_19543098.jpg



e0290160_1954274.jpg



e0290160_19542320.jpg



e0290160_19542177.jpg

SONY RX1 手持ち撮影  ほとんどISO6400です^^;

by kazuhiro-u13 | 2013-11-04 20:01 | 新潟 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2013-11-05 10:28
見たかったんですよ~
でも、田舎者は都会に足を踏み入れるのが億劫で(^^;
こちらで見せて頂きラッキーでした。

しかし、ISO6400での手持ち・・・・・恐るべしですね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-05 15:23
>Tomeさん
見ていると1クール7~8分で終わるので2回も見れば去っていく人が多いです。
その為に新潟までくるのもねー。
ラブラ2はごったがいしていたみたいだし。
こんな写真で喜んでもらって恐縮です。
RX1は常に持っているようにしています(笑)


<< なんだかなー      リリィさん >>