2013年 11月 11日

寒い・・・

平野部の紅葉も見ないうち冬到来ですかーーー?

エアコンの暖房だけではダメでストーブに切り替え!
狭い事務所、今度は暑くてYシャツ1枚で仕事しているバカな男です。
e0290160_17435665.jpg



新潟市内に素晴らしいパン屋さんを見つけました。
でも殆ど売り切れってオイ。一体何時にくればいいのさ。
e0290160_1744164.jpg



e0290160_17442491.jpg



e0290160_21232816.jpg

「女子か!」(><)
3枚 SONY RX1

by kazuhiro-u13 | 2013-11-11 17:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by DION at 2013-11-12 22:30 x
急に冷え込みましたね。
パン屋さんのお写真、
なんだかとてもかわいらしいですね。
普段の雰囲気と違いますね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-13 19:30
>DIONさん
新潟もようやく都会なみにオシャレなお店がたくさんオープンしています。
女子風写真は簡単ですね。(誰かに怒られるかなー)
多少露出上げ気味でやたらと開放域を使う(笑)


<< 寒い・・      秋の桜 >>