2013年 11月 12日

寒い・・

今日も一日寒さとの戦いだったとおもうでしょーー?

ところがどっこい!

雪国は一気に冬支度するものですから事務所、部屋はポカポカです^^
更にでかい犬までいるし。

また灯油をたくさん使うんだろうな・・・

e0290160_20563114.jpg

SONY RX1

画角が被ろうがどうなろうが自分の趣味は写真を撮ること。

今日、ついにRX1と被るXF23mmF1.4Rを発注してしまった。

フルサイズ用の他社の35mmF1.4と比べりゃ随分安いはず・・・・なんだけど高い(><)

これでヘソクリの大部分は消滅( ̄ロ ̄;)!!

画質は??こうご期待!

by kazuhiro-u13 | 2013-11-12 21:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by DION at 2013-11-12 22:33 x
新しいレンズ、到着が待ち遠しいですね。

NikonのDf、購入見送りですか。
私のデジイチは相変わらずのD200。
そろそろ機種変したいと思いつつ、
もうどの機種がどうなのか、
全くわからなくなっちゃいました。(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-13 19:32
>DIONさん
日本のデジイチもレンズもかなり進歩しましたよ!
ていうかやっとライカに近づいた感じでしょうか。
ですからDIONさんはM8があるのでD200のままでいいのです(笑)
Commented by hiroki147 at 2013-11-13 20:20
RX1との“対決”楽しみにしております(^-^)

僕はまだX-E2への踏み切りができません(^-^;
手にしちゃうと、XFレンズ沼に嵌まりそうで恐ろしくって(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-14 20:24
>hirokiさん
自分もRX1との比較が楽しみです。
下手するとRX1よりいいかもしれません。
X-E2予約殺到らしいですね。
AFをはじめ、全てが速くなってかなり使い勝手がアップしたようです。
来年早々に56mmF1.2が出ます。
いかがですか?


<< 黄金色      寒い・・・ >>